ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

0

トゥィッターに書ききれない?諸々を書くためのブログです。食事とか筋トレとかその他諸々メモできたらいいな〜

朝:まぐろ血合い、卵スープ(ささみ、ほうれん草)

昼:すき焼き(牛豚、長ネギお豆腐しらたき、卵3)

夜:黒酢ドリンク、いちご

夜はむしょーーーに甘いもの食べたくなってチョコクッキーとか買いに行こうかと思ったけど我慢していちご。お昼もスタバやカフェに入りたいのをお昼ごはんまで耐え抜いた〜甘いものには変わりないけど小麦や砂糖を避けてもちゃんと満足できたし、こうやって正しい意思決定ができた自分を褒めてコツコツ自信をつけたいな。

今日は折れちゃってた爪を補強してもらって満足。いつもは普通のクリアネイルだけど今回のサロンさんはマットがあったのでお試し。自爪みたい。ツヤありもきれいだけどマットも可愛い。

明日は家族のお誕生日なので、当日と週末はお祝いで食事が派手になるかな。まぁ楽しんで、そのあともくさらずに頑張りましょう〜