ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

3

朝:ささみと水菜のマヨぽん和え、すじこ、白米120gトレ

後:ザバスミルク

夜:焼肉(肉+塩キャベツ、ビビンバ)、抹茶オレ

早起きしてしっかり朝ごはん食べて朝トレ。しっかりめだけど前のジムと比べたらまだゆるいな〜ぼたぼた落ちるほど汗かかないし、逃げ出したくもならない。これからもっときつくなるかな?

夜は家族のお誕生日のお祝いで焼肉〜食べる前にキャベツ食べたり黒烏龍茶飲んだりお肉はサンチュや大根おろしと食べたり、まぁぼちぼち気をつけつつおいしくいただきました!

身長低いことと胸がないことに対してのコンプレックスが大きくなりすぎてつらい…これは身長や胸をどうにかしよう、じゃなくて、考え方をどう変化させよう、の方が正しいというか、じぶんが傷つかない道なんだろうなぁとは思うけど。ヒールも盛りブラも豊胸も違うの。(ヒールは履けないけどね)

じぶんに「だめなやつ」の烙印を押してるのは、他の誰でもないわたし自身なんだろうな。じょうずに認めてあげたいよ。