ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

4

朝:ささみと水菜のマヨぽん和え、塩たら、おかかのり巻き

昼:ロイヤルミルクティ、いちご3粒

夜:お豆腐と鶏モモのつくね、鶏団子とまいたけスープ、プロテイン

臀部外側、内腿?、背中、背中側わきの周り、下腹部、首が筋肉痛。首が筋肉痛って初めて…他の部位鍛える時に首にも筋肉痛くるほど力を入れてるのか。。大丈夫なのかトレーナーさんに聞いてみよう〜筋肉痛ひさしぶりだからトレーニングしてるって感じでいいな。次まで中3日空くから明日は軽く家トレしたい

中国語の授業は発音むずかしいいい文法はどうとでもなるよねたぶん。語学は発音、中盤以降の単語、反射スピードと自然な言い回しあたりで苦労する気がする。

そしてついにMi Maxが届いた〜!!明日はカスタムROM焼いたりいろいろカスタマイズする!大丈夫だと思うけど文鎮化しませんように〜