ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

ー002

リセット〜というか。また開始というか。ぼちぼち記録つけたいと思います。2月から5月中旬までの約3ヶ月半パーソナルトレーニングに通ったわけだけど(最初の2ヶ月は週2、それ以降は週1)確かにお尻があがったなぁとかもも裏のかたち変わったなぁとか感じる部分はあった。でも鍛えたくない(というか太くしたくない)前ももがムキムキし始めて、女性トレーニーはそう簡単に太くならないとか無責任なこと言うひといるけどね、なるひとはなるよ。個人の体質。どの部位はつきやすいとかもあるだろうし。そもそも男性の思う「太くなった」と女性の思う「太くなった」って後者の方がハードル低いと思うんだよね。男性はこの程度の筋肥大じゃ満足できなくても、女性が嫌だなって感じるには十分というか。長いことお世話になってる美容整体で「前ももかなり張ってますよね?前はここまでじゃなかったし、鍛え方見直した方が…」って言われてショックだったよ〜トレーナーさんにも前ももは絶対つけたくないって言ったのにあんまり真剣に聞いてくれないし。男のひとにはわからないんだろうなこの嫌さが…ほんっっとうに嫌なのに…ってことで体調崩してトレーニングお休みしたのを機にちょっと休んでます。セルフでまったりやろうかな。その前に最近たるみまくってる食生活を元に戻さなくてわ〜〜〜

 

体調崩したのと仕事でトラブル?あったのが連続して2週間くらい授業休んでるから出席やばいよな〜と思いつつ来週は中間テストらしいのでそっから復帰かな〜とか思っている。前だったらもう投げ出して自然中退(?)だったろうけど、わたしがほしいのは単位なんでね。まったり図太く行きますよ。でも英語はほんと真剣にやらんとな〜〜でも簿記もMOSも受けるしチャイ語フラ語も再開したいし痩せたいし可愛くなりたいしあばばば

結局swiftkeyの変換使えなすぎてgoogleに戻ってきた。青色かわいい。でもやっぱりqwerty列とasdfgh列が並行?というか同じ配置なの違和感ありすぎるしミスタイプ連発してストレス…始めてXPERIAMiniProの物理キー使ったときみたいな気持ちな〜〜〜小型端末ほしいしXPERIAのUltra後継機ほしいけどバッテリ持ち考えるとMiMax手放せないね〜〜うーーーーむ