ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

000

7:15 56.25kg

朝: マカロニサラダ、はまぐりのお汁

昼: ザバスミルク、トッポ、プチ煎餅

夕: 野菜スープ、ホットティー(ドトール

夜: 野菜スープ、0kcal水ようかん、ギリシャヨーグルト(+オリゴ糖

お通じ○、白鳥エステ、足親指下げ50回、ストレッチ

友達にお菓子もらうとつい食べちゃうね〜でも超少量だからまぁ許容範囲内ということで。付き合い削ると続かないからなわたし。でも職場では矯正を理由に食事できない体になってるので今日いただいたお菓子もお持ち帰り。ジムの前にでも食べようかな…お日持ち確認してから考えよう。誰にいつお菓子もらうかわからないし付き合いで食事行くかもわからないし、それに備えるために自発的にお菓子食べないようにしよう〜いいことだ。

時間つぶすのにスタバかサンマルクかフレッシュネスかドトールで迷って、ドトールでホットティー選んだのえらい〜〜コーヒー飲めないからスタバは必ずカロリー多めになるし、サンマルクもドリンクだけってなんか気まずいし、フレッシュネスは自家製ジンジャーエール大好きすぎて飲みたくなるし、ってことでドトール〜いまやってるカマンベールとプロシュートのミラノサンドもはまってたんだけど我慢…始まってから5回は食べたしね…でもどこかしらでノンカフェインのシュガーフリードリンクおいてるカフェ探したいな。

明日でジムとホットヨガから1週間だから行きたいな〜テスト早めに終わればホットヨガのクラス間に合いそうだけどその前にトレーニングしたいし、おとなしくジムだけにするか。内転筋鍛えるにはやっぱりマシンが一番かな。ゴムバンドあれば家でもいいかも?セルフでやるの下手だから内転筋とハムと上腕三頭筋はしばらくマシンで様子みる。

セブンで買ったゼロカロ水ようかんが思ったよりかなりおいしいー!いっしょに買った葛餅がすこぶるおいしくなかったから期待値低かったんだけど、うれしいなー!夜食べちゃったけど職場でいただいた林檎パイ食べるよりずっといいよね。これは他の味も試したいしストックほしいなー。たんぱく質足りないとか思って寝る直前にヨーグルト食べたのは反省。次はオリゴ糖じゃなくてラカントにする〜