ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

003

7:40 55.50kg(−0.1kg)

朝: スープ

昼: さけるチーズ、スープ(カマンベール)、ソイジョイクリスプ

夕: まぐろ赤身、スープ、卵焼き(切り干し大根)

夜: カゼインプロテイン

昨日はなんとなく筋トレしてたけどモリモリごつい前ももを見たらいろいろやる気でなくてゆううつだったけど、今日は二の腕とお尻にちょっと筋肉痛っぽい違和感があってほっとしたー、、なんかもうめんどくさがりだからこのブログも細かな記録は残らないかもしれないけど日記的なテンションでがんばる。最近毎日筋膜リリースしてるけど前ももに肩コリとおんなじようなゴリゴリがあるんだよなぁ…なくなる気がしない。とりあえず歩き方改善に取り組む。

2科目試験帰ってきたけどまぁ悪くない結果でよかった。一般教養が一番やばいよな…最悪それは追試でもいいや。はは。可愛くなりたいしなれると思うじぶんと、変われないしなに勘違いしてんだよでぶすって思うじぶんがぐるぐるしてめんどくさい。でも不安定なの元からだし、自覚あるぶんマシだし、うまく付き合えるようになってきてるし、がんばろー。昔は下半身しか悩みなかったけどここ1〜2年で急にお腹まわりがやばくなってきたよ。下っ腹の脂肪ってどうやって落とすのーーー