ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

007×

測定さぼり

朝: スープ(ささみ)、ボイルエビ(マヨ)

昼: たい焼き×2、クラシックチーズバーガー、ジンジャーエール

夕: ガルボオロナミンC

夜: スープ(ささみ)

もも違和感あるな〜昨日のスクワットで筋肉痛になってるならつらい。筋膜リリースやりすぎて揉み返しきてるだけならいいんだけど。朝と昼のスープ違うんだけどもうそこまで書くのめんどい。チョコミントたい焼きはぼちぼち。チーズ買ったけどやっぱりカマンベールが恋しい…あと一度に2個はきつかった。きついと思えるのが第一歩ということで。

とかいいつつ今日は授業さぼった挙句フレッシュネスで大好きなクラシックチーズバーガーと自家製ジンジャーエールをいただきました〜〜ひさびさだったから最高。だいすき。しかもそのあとどうしても食べたくなってガルボ買うし…わたしは一度崩れると勢いでバーっとだめなことしちゃうタイプだから気をつけなきゃなぁ。でも明日は引きずらない!くらいには成長した。最近おふろさぼってるわけじゃないけどあんまり「すこぶる汗かいたぞ!」みたいなのなかったから美容整体で発汗ヒートマットしてすっきり〜ここはほんとに腕がいい。首が超楽になる!なくなっちゃうのが惜しすぎる…ガルボ残ってるけど施術後は食べません。夜は軽く筋膜リリースして寝ますかな。

ツーブロにしたい欲がむくむくむく