ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

011

7:30 54.9kg

朝: スープ、ボイルエビ(マヨ)

昼: スープ、ザバスミルク

夕: 0kcalゼリー、スープ、銀だらの西京焼き

夜: カゼインプロテイン

夕方なんか食べたかったけど明日外食になるだろうから甘いものとかはがまん。西京焼きは糖質脂質塩分高そうな気もするから遅い時間に食べるの悩んだけど、他のものそんなにひどくないからいいか、ということで。こないだおやつに食べたソイジョイクリスプ、脂質多いし砂糖とかショートニングとか入ってるからだめだわ。ウイダーバーグラノーラも脂質少な目だけど材料がだめ。やっぱり戻るのはシンサ6かなー。

生理きてストレッチも筋トレもお休みだけど目に見えてお尻のかたち変わってる。脚もどことなく変わった感じ…ジムでトレーナーさんにお願いするより家でマイペースにやったほうがいいのかも?セルフでやるのに必要な知識はたくさん教えてもらったから通った価値はあったけどね。もう前腿ぱんぱんムキムキにしたくない〜〜

背中と下腹部に筋肉痛のようななにか。動かすとちょっと痛い。プランク2セットしかやってないしラットプルもあんまり手応えなかったからうれしい。スクワットでお尻も内腿も違和感すらないのは残念だけどね…次からは3セットやりたいね。とりあえず今回は長く続けられそうな気がする。ゆるくまったり、マイペース。