ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

012

測定さぼり

朝: スープ、ローストポーク、ビーフ

昼: ジンジャーエール、スモークサーモンのサラダ、真鯛のカルパッチョ、トマトのポタージュ、サーロインステーキ、鶏肉のトマト煮込み、低糖フロマージュブランムース

夕: ザバスミルク、0kcal水ようかん、オートミール(シナモン)

夜: カゼインホエイプロテイン

今日はLOVE ON THE FLOOR観に行った〜一昨年だかにDANCE ON THE FLOOR観てすごくよくて今回行ったけど、ちょっと方向違ったかなー。演出のライト派手すぎて目が痛いし薄暗いシーンはせっかくのダンスが見えなくて残念。でもやっぱり生で見るプロのダンスはかっこよかった!ダンスやってみ〜た〜い〜

今日はスクワット、ヒップスラスト、ラットプル、ダンベルプレス、プランク、バイクのあとに筋膜リリースとストレッチポールやっておふろ〜オイルでまじめにメイク落としてみた〜おふろあがったらまたちょっと軽く筋膜リリースやってバストマッサージしてストレッチしてねる!わたし痩せたら可愛くなるんじゃないかな、、可愛いわたしを見てみたいよ、、

そういえば今日お出かけだったので(自社基準で)まじめにメイクしたけどやっぱりそれなりに変わるね。がんばろ〜