ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

013

12:00 54.5kg

昼: サラダ(レタス、サラダ菜、プチトマト)、真鰯の塩焼き、ローストビーフ、ポーク、もずくとお豆腐のお味噌汁、味付きゆで卵

間: 0kcal水ようかん、キウイ、プロテインバー

夜: トマト、カゼインプロテイン

なぜだか朝起きられなくて朝ごはん兼昼ごはんになってしまった。たくさん食べた。鰯はいまが旬だから脂が乗っていてすごくおいしい。今日は買い物行ったくらいでなにもしてない。早く寝るから早く起きられるといいな。

社交ダンスやりたくてちょうど来月から始まる全く初心者向けのサークルあったから勢いで申し込みのメール送っちゃった。散財は避けようと思っているんだけど…シューズもオーダーだと4万近くするから、とりあえず2万でお釣りくるの買って始めよう。というかいま入会してるホットヨガ全然行かないし退会しようかなー、、迷う…

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