ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

018

7:00 55.2kg

朝: 真鰯のつみれ汁、チキン南蛮

昼: 0kcal水ようかん、プチトマト、プロテインバー、スープ

夕: ホエイプロテイン

授業さぼっちまった〜2時間歌ったけど値上げしてたな…整体で脚細くなったって言われてヨロコビ…10日間しか空いてないけどやっぱり変わったよな〜〜体重はそこまで変動ないけど顔すらしゅっとしてきた感ある。というか脂質も糖質も足りないとタンパク質が(当たり前だけど)すべてに使われて、それだと効率悪いってなったらもうちょっといろいろ見直さないとな〜まぁ米と芋は食べてないけどトマトにんじん豆フルーツあたりで糖質とってるしギリシャヨーグルトとかプロテインスナック系もぼちぼち糖質あるし大丈夫かな〜〜脂質はまたオリーブオイルとか意識して摂るようにしよう。明日はSUSHI!