ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

026×××××××

測定さぼり

ジンジャーエールプロテインバーのかけら、チーズサンドビスケット2枚、キャベツのお味噌汁、プロテインクッキー、ロイヤルミルクティ、ベリーティ、てりやきツイスター、ナゲット、ビスケット、焼き鮑、チーズスナック、ポップコーン

ドトールロイヤルミルクティは甘くないけどタリーズのは甘いんだね。知らなかった。でもスワークルとか冷たいもの頼まなかったしショートサイズにしたのえらい。ずっと放置してた歯科の予約もとったし休会中だった英会話も退会手続きしたし通ってないエステにコース解約の電話かけたし切らしてた持病の薬も処方してもらったし染めて1ヶ月だけどきたない髪染め直したしカラダステーションの予約とったし今日はたくさんやることやったーえらいえらい。あとはストレッチの予約とヨガのコース変更とダンスシューズ買う。

食生活乱れて1週間も経つと胃腸がやられるのか蕁麻疹と便秘が悪化→肌荒れでデキモノ大発生。汗疱復活。やばい。真剣になおさないとやばいぜよよよ