ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

ー001

今日ほんとなんもしてない。ひさしぶりにスナック菓子とジュースとジャンクフードしか食べてない、みたいな一日。小中学校のころは毎日こんなだったよなぁ、、でも明日からは胃腸と味覚リセットのためにしばらくスープ生活します。キャベツ、玉ねぎ、セロリ、人参、パプリカ、ささみ、トマト缶と塩こしょう少し。セロリ多いからちょっとクセあるけどセロリって身体に良い…よね…?(適当)
f:id:new21name7:20170604220244j:image

そして驚愕の体重…4ヶ月ぶりくらい?にはかったらすさまじいことに…まぁ食後夜だし、よくよく考えたらMiMaxもホールドしてるし、とか言い訳しても全裸測定ですからね!洋服の重さすらない!生理後の1週間は痩せ期っていうけどあれって要は「身体が変化しやすい時期」らしいですよね、ってことはデブ活も捗るはかどる〜〜〜!!!!とりあえず明日からいろいろ全部リセットしたいなと思ってます。はい。試験も受けるし授業もまた毎日行きます。お金ないのに我慢できずに明日白鳥エステ予約しちゃったけど正解だね…ジュニアの方だから許してほしい…恥を忍んでそのうち全身(?)の写真あげますんでね…ははは…自分を追い詰めないとね…はは…

ちなみに筋膜リリースぼちぼち続けてます。といっても前ももだけだけど。施術受けてても痛みにめちゃ強いと評判(?)のわたしも痛みで顔が歪むほど痛い。とりあえず1ヶ月でも続けて変化見たいと思います。ひさしぶりの浴槽はやっぱり気持ちいい。