ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

005

なんかもう日付じゃなくて何個めの記事なのかって数字つけてるね〜〜最近はちょっと痩せた??!とかちょっと胸おおきくなった??!とか思って舞い上がってたけどそんなことあったり。なかったり。わかんないね。

最近ずっとジム行ってないし食生活荒れてるしおふろさぼる日あるし改善したいのであ〜る。もうすぐお腹のお掃除くるし週末もつ鍋だし(?)気を取り直してがんばりたいぜ〜

ブラデリスのパンティ(ショーツじゃない)が可愛すぎて似合う身体になりたいマンなの。でもロブかミディアムくらいの前髪あり暗髪にしたいしふんわりツヤツヤな感じになりたいし良い匂いさせたいしお金ばっかりかかる〜〜とりあえずお菓子とかジュースとか雑多な食にお金使うの禁止。美容費に充てる!明日からまた授業がんばろうね〜〜〜!!!