ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

001

新年あけまぴた。ということで。とりあえず。

朝: 雑煮(餅1)、おせち

昼: からあげくんひとくち、鮭茶漬け(鮭のみ)

夜: すき焼き、芋煮、すじこ数の子

夜のカロリーと塩分すさまじいぞ〜〜〜〜夜のすき焼きはまじで胃がしんだし(脂苦手)なのに芋とか魚卵だらだら食べちゃって反省〜2時回ってるのにまだ胃が消化されてない〜こんな夜更かししちゃうならおふろ入ればよかった。でもぐずぐず後悔しない!カバーするために動く!のが建設的なのは理解しているし切り替えが早くなってきている(当社比)なのでよしとする!

明日は親戚くるし絶対甘いものたくさん来るから日中の早い時間に気兼ねなく食べて夜はちょっと散歩くらいしたいな〜あとスケジュール確認してストレッチとジムとエステ!

新年セールで下着新調したから(セール品1点しか買ってなくて結局いい値段した)おっぱい育てつつ減量したいしお尻あげたいし腹筋つけたいし脚細くしたい〜脚はそこまで筋肉なくていいの。。まぁかばんとか財布とかは先送りにして身体にお金つかお!(ずっと使ってる)

 

今年は物事は慎重に、謙虚に生きろって〜〜でも売り買い共によし、争いごと勝ちなりということで前向きにがんばりましょう。ぁぃ。