ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

002

親戚きたよ〜喋ってたのしかった!でも毎年恒例のおみやでもらうお菓子たべすぎたよね〜〜

朝: 雑煮とおせち(餅1)

昼夜: トリュフチョコ、キャラメルポップコーン、かりんとうすじこ(それぞれ多量)、蟹とかモツ煮とか諸々

全然運動もしてないしやばいぴ。夜更かしなおらないし〜〜でも明日は何時まで寝ててもオッケーなはずだからそこで夜更かしなおるかな。。明日はご挨拶ないし行けたらストレッチとかジムとか行きたいなぁ。

新年の挨拶で友達から連絡きて会う予定決まったりしたし、とりあえず3月末でジム2件休会する!から3ヶ月は頑張って通う!ということで!エステも課金!バッグ財布香水アクセサリーお洋服は後回し!まつパとヘアケアのみ課金可!かな!

腸に優しいお食事しようぜい