ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

001

8:00 55.75kg(−0.5kg)

朝: ギリシャヨーグルト、なすのお味噌汁、高リコピントマト

昼: ツナ缶(基本的にノンオイル食塩無添加

夕: 五穀おにぎり、野菜スープ(カマンベール)、ホエイプロテイン

夜: 鶏レバー、ハツ、お刺身(まぐろ赤身)、卵焼き

1週間ぶり2度めのジム。といってもアダクションとレッグカールの2種目しかやらないけど。腕鍛えるのはマシンじゃなくてウェイトなのね、ということで家でやります。結構まじめに筋膜リリースやって、ヒップロールやって、おふろ。筋膜リリースはゴルフボールも出してふくらはぎとお尻もゴリゴリやってみたら案の定お尻が激痛…白鳥エステの施術みたい。でも慣れてる感覚だから耐えられるけど、前ももももはほんとにしんどいなー、顔が歪むし変に汗ばむくらい痛い。これ痛くなくなる日くるの?って感じ…まぁコツコツがんばりましょ〜、、明日はプランク、ラットプル、ヒップスラスト、あとなにかしら上腕三頭筋の種目やりたいな。内ももももばっきばきに筋肉痛きますように(というか筋肉ついて引き締まりますように!)

試験勉強ゼロで受けたけどまぁ赤点はないかな。友達は好きだけどべったりしない方が楽だな。2週間ちょい休んだから面談だったけど全然怒られなかったし話しやすい先生でよかった。語学もまじめにやらないとなー。TOEICまであと2週間くらい?だし。といいつつ I'll just see how I do without any preparation this time, then start studying and see how much I can make my scores better in 3 months (I probably would take TOEIC again in September.) まぁ減量とか英語とかチャイ語とかフラ語とか簿記とかMOSとかいろいろあるし、まったりやりましょ〜

寝る前に超ひさびさにバストケア。元鈴木さんのマッサージは時間かかりすぎるかつ手が疲れて全然続かなかったのでオリジナル。というか白鳥エステで受ける施術をイメージした、脂肪を動かす系じゃなくて筋肉ほぐす系。ただでさえ大きくないので、いまあるおっぱいは残して痩せたいなー