ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

7

朝:牛肩ステーキ、ブーケレタス(オリーブオイル岩塩)、ささみと水菜のマヨぽん和え、豆腐となめこのお味噌汁、雑穀ごはん120g、すじこ

昼:プロテイン、チョコ3粒

夜:プロテインブロッコリー

f:id:new21name7:20170216000645j:image

お昼寝のつもりが寝すぎてしっかりめな昼ごはんと夜ごはんのタイミング逃しちゃった。。やっぱりトレーニングするとすっきりするな〜疲労感よりも身体かるくなる感じが断然強い。前のジムは鍛えた部位が使えなくなるほど追い込まれたから今のとこはちょっと甘いな〜というかもっと追い込んでほしいなと思う(筋力ないくせに…)でもぼちぼち筋肉痛くるしいいかな。もっと成長したら追い込んでもらえるかも。明日はふぐから〜揚げ物は脂質多すぎるからチョコ控えないとね。おやすみなさい〜