ニューネーム

干物がぴちぴちを目指すブログ

014

7:30 54.4kg

朝: スープ、真鰯の塩焼き

昼: キウイ、ホエイプロテイン

夕: スープ、プロテインバー、チキンケバブ

夜: カゼインプロテイン

ぐぐっと増えたりするのかなーと思ってたけどそんなことなかった(まぁ増えても気にしないけど)今日は付き合いでケバブ食べちゃったよ〜でもおいしかったしお店のひとも感じよかったし楽しかったからよい。ひさしぶりに一緒に帰ったし、こういうときのために普段節制してるわけですね。あといつも言い出せなかったけど途中で「ごめん用事あるから先帰るね」って言えた〜〜〜〜〜!!!!!(歓喜)わたしも成長したよ…悪いことじゃないのになんかずっといつも言い出せなかったんだよな…でも約束やぶるの良くないしお願いして出張してもらってるから余計にドタキャンなんてできない!(し、したくない!)からよかった。大抵のひとは当たり前だしなんで言えないのか理解できないと思うけど、わたしにとっては大きな大きな一歩前進であります。ちょっとずつ好きになる。ちょっとずつだいじにできる。ちょっとずつ尊敬できる。わたしのこと。フッフーーーー!!!!!♡

あとエッセイ終わってないけど授業出た。がんばった(本当はエッセイ終わってるべきだけど)いつもは課題終わらなくて気まずすぎて授業ばっくれて終わる流れだったけど、だめなじぶんを隠さず授業でたよ。えらい。がんばった。次回までにエッセイ書こう。できるできる。